08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お知らせ

2012.12.19 (Wed)

 
すでにご承知のこととは思いますが、2009年9月、民主党鳩山政権発足時に合わせるかのようにスタートしました「夢想弄翰」 1stステージの作業を終了いたしました。
偶然ではありますが、多くの善良なる国民の期待を担った民主党政権が激しい国民の罵声とその凋落の果てに崩壊した時期と、このブログの更新を停止する時期が一致するというのは、実にタイムリーであると同時に、大いなる皮肉でもあるわけです。(笑)
三年強のあいだ、多くのご支援ご鞭撻を賜り、有り難うございました。
特に、過分なる評価をいただき、かつ、ご支援賜りました飯山一郎先生には、あらためて
御礼申し上げます。

今後、2ndステージにむけて準備を開始しましたが、いまだスタートには至りません。
その節には、この場所およびTwitter上でブログ名を発表させて頂きたいと思っております。
名称自体はすでに決まっておりますが、あまりにもカッコ良すぎるので、いまここで、とても発表できる状態ではありません。(大爆)
開始時期は未定ですが、12月初旬に、なにやら問題が勃発しそうな雰囲気もありますので、中途半端ながらも仕方なくスタートせざるを得ないのではないか・・・・と。(。-_-。)

いよいよ寒くなって参りました。
読者諸氏におかれましては、お身体、くれぐれもご自愛くださいますよう。

2012/11/16

00:00  |   お知らせ・ご挨拶他  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME | 
